マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

THE SOULMATICSの歌でアンコールの大盛況♬ 〜 日本アロマセラピー学会報告(4)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催した日 2019年11月3、4日
募集内容履歴
https://marialeaf.com/blog/gakkai191103-4-2/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

学会の様子その3はコチラから

日本アロマセラピー学会の実行委員のお仕事で、3つ目に担当させていただいたのが『懇親会の余興』です。

 念願叶って、大好きなTHE SOURMATICS様にご出演いただくことができました❤️

THE SOIRMATICSさんが歌っている写真

THE SOURMATICS様は、プロのゴスペルシンガーです。

 平井堅や長渕剛、DREAMS COME TRUE、Superfly、水木奈々などの多くのアーティストとも共演しておられますし、ミュージカルに出演したり、出演者への歌唱指導なども担当されている、本物の実力派グループです。

 私は、ハーブの生徒さまの真澄ちゃんのライブを通じて2年ほど前に知り、時々ライブを聴きに行っています。

 彼らのライブでその歌声に魅了され、私は特にSHOKOさんのファンなのですが、本当にグループの皆さま大好きで、まさか、本当にお越しいただけるとは夢のようでした😍

 日本アロマセラピー学会の実行委員の先生方が、この余興の提案を快く受け入れてくださったことが本当に嬉しくて、感謝しかありません❤️ 

ご出演の前後には、僭越ながら司会をさせていただきました^^少しお酒も入って、いい感じです〜〜🎤💕

入江泰子が喋っている写真

歌が始まると、会場の皆様は一気に引き寄せられ、そして段々ノリノリに♬

THE SOIRMATICSさんが歌っている写真

ディズニーの曲や、上を向いて歩こう・・・など、誰もが知っている曲もありましたので、皆さん一緒に歌ったり、踊ったり♬

余興会場の写真

会場には、日本中から学会に参加しておられる100名以上の方が集っています(^O^)

 最後の曲が終わると🎤 全く予想もしていなかったのですが、なんと・・・・・アンコール、アンコール、の拍手が鳴り止みませんでした💕 

それで、快くアンコールに応えてくださって、最後まで楽しく盛り上がりました♬ 最後の曲は、THE SOULMATICS様のオリジナル曲♬

THE SOIRMATICSさんが歌っている写真

心に残る、と〜〜っても素敵なひと時になりました♬

 会場の皆さまも、楽しい博多の夜として心に残ってくださっていると幸せです。 

美しい歌声に包まれた学会の懇親会が、まさかこんなに盛り上がるとは、私も思いもよらず、こんなにも大成功になって、本当に嬉しくて、涙が出るほどの感動です。感謝しかありません🙏💕

⭐️記念撮影をたくさんしましたので掲載します。

 THE SOULMATICS様、学会総会長の河村康司先生、実行委員長の小菅浩史先生と一緒に記念の一枚📷  最高の思い出になりました。

THE SOIRMATICSさんたちの写真

・・・そして

全てを終えて、最後に楽屋にお邪魔してきました。

贅沢に、THE SOULMATICSの皆様を独り占めしちゃいました。
実行委員の特権ってことですみません❤️

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

ちょっと恥ずかしかったけど(*^_^*) 幸せな一枚♬

そして、お一人ずつ・・・。 本当に贅沢すぎ!

↓歌だけでなく、MCもめちゃくちゃ上手で、打ち合わせから、たくさんお世話になった井戸川さま💕

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

↓歌唱力抜群で大好きなSHOKOさんと❤️

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

↓背が高くて、かっこよすぎて、ドキドキしました💕

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

↓透明感のある声と何もかもが美しすぎるYayo様と❤️
まるで天使のようです・・・。

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

↓ディズニーの歌のハーモニーが印象的でした。
とっても笑顔が素敵で、気遣いもお優しくて大好き❤️

THE SOIRMATICSさんと入江の写真

こんな素敵な夜を過ごせて幸せなひと時でした。
記念に残すためにブログに書かせていただきました(´∀`)

THE SOULMATICSの皆様
本当にありがとうございました!

これからも、また素晴らしい歌声を聞かせてください。
またライブにお邪魔しま〜〜す❤️

 マリアリーフ
入江泰子