マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

本番まであと105日‼︎ 〜 日本アロマセラピー学会福岡総会 

🌺臨時実行委員会が開催されました🌺

11月3、4日に開催される『日本アロマセラピー学会福岡総会』に向けて、臨時実行委員会が開催されました❤️

私も、実行委員の一人として、ドクターやナースの皆さまと一緒に頑張ってます💪💕✨

この写真は、会議が終わった後のお食事会の様子です。

皆さん、とっても和やかです♬

日本アロマセラピー学会福岡総会の実行委員の写真

この実行委員の中では、とても貴重でありがた〜い経験をさせていただいてます🙏🌿💕

気がつけばもう、

本番に向けて『あと105日』となりました💦

ご参加の皆さまからの「演題登録」も続々と集まり始め、スケジュール調整や会場準備、人員配置、抄録集作りなどなど、やる事は山盛りあります。

日本アロマセラピー学会福岡総会のパンフレット

会議は15時15分から始まり3時間半にも及びました💦


その後は、場所を変えてお食事をしながらも更に、アロマの話題が尽きることはなく熱く盛り上がりました🔥

実行委員でスクラム組んで、チームワークもバッチリです!

手を合わせている写真

ご参加の皆さまに喜んでいただける総会になるよう、実行委員一同、力を合わせて頑張って行きたいと思います(^O^)

ブログをご覧の皆さまも

アロマの学会は、一般の方でもどなたでも参加できますので

アロマ好き、植物療法好きの方は是非ご参加ください。

とっても充実したプログラムですので、きっと深〜い学びで有意義だと思います。

マリアリーフ
日本アロマセラピー学会福岡総会 実行委員
入江泰子