マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♪
月に1回、SMC行動医学療法によるエネルギーワークをしています。
二つグループがあるのですが、そのうちの一つレインボーリーフでの様子をご紹介します。
今回は、コロナが心配だということもあって、初めてのオンラインになりました。
ご参加の皆様とエネルギーワークをした後の集合写真💕
とっても爽やかな空気が、写真を通じてわかるでしょうか?

新しい方も加わって、とても賑やかでした。
今回は、2022年1月22日 2時22分スタートで始まりました。
なぜ2のゾロ目になっているのかというと、SMC行動医学療法の創始者である古園井重敏先生のお誕生日が昭和22年2月2日だから。出来るだけ2の数字に合わせての開催でした。
皆さんと一緒にエネルギーのお勉強をしていたら、お一人の方のところに光と虹のエネルギーがさ〜っと差し込んできました。

ものすごい光でお顔が見えなくなるくらいのパワーです✨

オンラインで遠く離れていても、皆さんと一緒にエネルギーを作ることで、豊かなエネルギーが実際に降り注いできていることを光が可視化して伝えてくれています。
この光と虹は、もちろん太陽の光なのですが、この時間、この瞬間にだけ、絶妙なタイミングが重なって現れた偶然の産物です。
古園井重敏先生が天国からエネルギーを見せてくださってるんだろうなって思いました💕
こんなミラクルって起こるものなのですね🎶
この光はしばらく続いていましたが、やがて薄くなっていきました。この時間を共有できたことは本当に素晴らしいことでした。
この勉強会で学び合っているテーマの一つは全生命共存です。
誰かがすごいとか、誰かを羨ましがるとか、そんな争いや競争の世界ではなく、皆さんが一緒に良くなるエネルギーです。
欠席されていたメンバーもいらっしゃいましたが、きっとその方のところにも同じエネルギーが届いていると思います。
全生命というのは人間だけでなはく、動物も小鳥も虫も魚も植物も・・・全て含まれています。
全生命共存のエネルギーを作ることで、全ての生命に感謝し、地球に対する畏敬の念や謙虚な気持ちも生まれてきます。
イライラや不安も減っていき、気持ちが落ち着いて、生きるための次元がアップしていくのだろうと思います。
SMC行動医学のエネルギーワークはすればするほど、いつの間にか、表情や身振り、手振り、行動、お料理の味、文字などなど・・・・様々なことが好転していきます。
私もこのエネルギーワークのおかげで、昔の不幸から這い出し、今ようやくこうして幸せに過ごせていると思います。本当にありがたいなと思います。
皆さんと一緒にエネルギーを作り、学び合いができるこの勉強会は、とても尊くて楽しくて素晴らしい宝物です。
ご参加の皆さま、いつも本当にありがとうございます。
来月も楽しみですね!
これからも引き続き、すえなが〜くよろしくお願いします。