マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」

Blog ブログ

言葉にしてしまうと真髄がぼやけてしまう・・・非言語の世界(SMC行動医学療法) 

今日の午前中は、SMC行動医学療法のエネルギーワーク(勉強会)をしました。

マリアリーフで行なっているこのエネルギーワークは、数年前からコツコツと地味に進めています笑

人数が増えたり減ったりしながらも続けていて、長い方は、もう10年近く一緒に続けてくださっています。

SMC行動医学療法というのは、私の恩師・古園井重敏先生が創られたもので、スピリチュアル性と医学性を両方持ち合わせつつ、心と肉体と魂の健康を培っていくものです。

私の人生の大半は、このSMC行動医学療法の力で支えられてきました。

一番落ち込んで、立ち上がれなくなった時に、引き上げてくれたのがまさしくこの療法でした。

エネルギーワークを何度も繰り返しながら思うのは、詳しいことを説明しようとすればするほどに、真髄が伝えられなくなるということです。

SMC行動医学療法のエネルギーワークには、非言語の力がたくさんあります。

目には見えないエネルギーを作って、循環し合うことを重ねて行くのです。

言葉にすればするほど、伝えきれずに焦る日々もありました。

そんな中で

何かを感じ取って、ずっと続けてくださっている皆さまがいらっしゃるというのは、とても勇気付けられるし、エネルギーの存在を確信につなげることにもなっています。

皆さんの豊かな感性に、改めて感動させられる日々です。

エネルギーワークを継続することで、人生が改善し元気になっていくことを多くの方が体験し始めていらっしゃいます(^O^)

すばらしいです!

魂が求めようとしていることは、無意識の中で情報をキャッチしていくものなのだなと思います。

焦らなくても、急がなくても良いようです。

魂さんはちゃんとキャッチして、引き寄せの法則が働き、必要なご縁や時間が繋がっていくようです。

私も地道に少しずつ情報を発信し、伝えながら

皆さまにとって、何か一つでもプラスに働くようにお役に立てたら幸せです❤️

さてさて、こちらは
先日、娘とドライブをしているときに引き寄せられて行った
糸島半島にある『櫻井神社』

櫻井神社の写真
櫻井神社の写真

緑が深く、とても神聖で崇高な場所でした。
樹木の空間、全てが神殿ですね

櫻井神社の写真


マイナスイオンが溢れ静寂な神道

櫻井神社の写真
櫻井神社の写真

こんなに長く福岡に住んでいるのに
初めてお引き寄せをいただいた神社でした。

日々のエネルギーワークを行い
ありのままの流れに身を任せているとキラキラなお導きがやってくるようです(^O^)
感謝せずにはいられません。

身も心も洗われて
私も娘も大喜びでした。
ありがとうございます🙏💕

⭐️SMC行動医学療法にご興味のある方は
良かったら勉強会やサロンにいらしてください♬

マリアリーフ
入江泰子