マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

希望の光を作るエネルギーワークの報告 〜 引き寄せの法則とハーブの世界 

おはようございます😍
マリアリーフ・ぽかぽかの樹 入江泰子のブログへようこそ♪  

🌺先日開催した
引き寄せの法則&ハーブの世界【第2弾】
〜魂とミトコンドリアの神秘〜
の報告をします💕  

今回は、8名の皆さんと一緒に
キラキラ✨清らかな時間を過ごすことができました。 

『第2弾』なので
前回よりも更に深めたエネルギーワークも行いました。 

この写真は
手で印を組んで、元気エネルギーを取り込む練習中です。手がとてもキラキラ✨している感じでキレイですね😍

エネルギーワークをしている写真

エネルギーを上手に取り込めているときは、写真から伝わってくる波動も心地よいものになります。
ブログをご覧の皆さまにも、この心地よい感覚が伝わりますか?  

どんな人でも、上手にエネルギーが取り込めるように、手の形やイメージの仕方が決まっていて、やればやるほど効果がアップして来ます。(by SMC行動医学療法)  

今回はミトコンドリアがテーマですので、ナビゲートさせていただいている入江が大好きな、ミトコンちゃんのことをプロジェクターを使いながら思う存分にお話しさせていただきました。 

ミトコンドリアちゃんの写真
オリジナルキャラクター
ミトコンちゃん

おそらくこの時間を誰よりも楽しんでいたのは、私自身で、皆さまが快く付き合ってくださって、本当に幸せでした😍 

ミトコンドリアのことをあまりご存知ない方も多かったので
ミトコンちゃんが私たちの体の中にウジョウジョと大量に住んでいることや、心と体の健康に大いに関係していることが少しでも伝わっていたら嬉しく思います❤️  

エネルギーワークでは、ミトコンドリアと仲良くなり、ミトコンドリアを強くして心と体を元気にする方法を勉強しました。

エネルギーワークをしている写真

皆さん、静かに自分に向き合いながら、ご一緒くださいました。

 エネルギーワークは、多くの方と一緒にすると、それだけ相乗効果があり、ますます力が強くなります。

 自分で作ったエネルギーは、消えてしまうことはありません。一枚、一枚、塗り重ねていくように、自分に定着していきますので、何度でも繰り返し行うことで、自分自身の能力が高まっていきます。 

だからやったもん勝ち!なんです😍  

能力づくりは、一回ポッキリではなくて、きっと死ぬまで一生やり続けるものだと思いますが、日々繰り返して精進していくことで、自分の住んでいる世界観もレベルアップします。 

やがて、魂が求める「本来の生き方」が始まるようになると、物事は、やけにスムーズに進むようになり、心も軽く明るくなります。自分のことも、人のことも大事にできるようになります。 

 今日のハーブティーは、ミトコンドリアが大好きなローズマリーのシングルティーです🌿✨

エネルギーワークをしている写真

自分で作ったエネルギーを「ハーブティー」の中に転写して、体の中に浸透させました。
ハーブの力が合い重なって、ますます効果的です🌿✨  

🌸有意義な2時間を過ごした後、皆さんの変化を色鉛筆で表現していただきました。 

左側が、来られた時の状態。
右側がエネルギーワーク後の状態です

エネルギーワークの資料の写真

 こちらの方は、心も脳もモヤモヤしていたのが、希望の光に変わったそうです。素敵ですね〜〜❤️

↓こちらも細やかに変化が生じていらっしゃる様子がよくわかりますね😍こうして情報を共有してくださるご参加の皆さまに心より感謝します♪

エネルギーワークの資料の写真

こうして自分に向き合い、変化を表現していく作業はとても大切です。

 良い方向に変化が起きたときは、大いにそれをキャッチして、しっかり自分を褒めてくださいね。
そうすると、また次のステップに上がっていくもののようです。  

今回も、とても素晴らしい時間になりました。
本当にありがとうございました! 

 🌺第3弾🌺も開催することになりました。 

次回は、自分の中に溜まってしまった「マイナスエネルギー」を排出するエネルギーワークをしてみたいと思います。 

人と会うだけで受けてしまうとか、疲れやすい、体がだるい、気持ちが重い、モヤモヤする、体調が悪い・・・・ 

などなど、調子が悪いときは、マイナスエネルギーを排出するとスッキリしてしまうことがあるのです。

 そんな感覚を味わっていただければ・・・と思います。

 人は生きている限り、必ずマイナスエネルギーは溜まって来ます。
排出の仕方は、やり方が分かっていると、何度でも使えます。

 自分で出しきれないときは、人にしてもらうとまたスッキリしたりするものです。 

気持ちが向く方は、ぜひご参加くださいね。
初めての方でもOKです。 

引き寄せの法則が働き、必要な方が集まってくださると良いなと思います。お待ちしています♬  

マリアリーフ
ぽかぽかの樹
入江泰子