マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

日本赤十字から『銀色有功章』をいただきました  (2018/8/20)

この度、日本赤十字社から『銀色有功章』をいただきました。

いきなりのお知らせでビックリだったのですが😳💕✨

10年ほど前から

毎月、小さなお金をコツコツと寄付していたので、それがチリが積もって山となり、それなりの金額に達したのだそうです(^^)

銀色有功章を持っている入江泰子の写真

私に出来ることは、このくらいのことしかないと思って続けておりましたが、まさかこんな立派なものがいただけるなんて、ちょっと恐縮してしまいます💦

銀色有功章の写真

せっかくなので、この盾はマリアリーフに飾っておこうと思います。

ありがたき幸せです❤️

銀色有功章の写真

これからも小さな募金は続けていこうと思います。

赤十字病院のエプロンの写真

どこかで誰かのためにお役に立てていたら嬉しいです。

ありがとうございます❤️

マリアリーフ

入江 泰子