マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

自分の変化を楽しむエネルギーワーク第4弾!〜引き寄せの法則とハーブの世界 

ありがたいことに
毎日、毎日、笑顔が絶えないマリアリーフです。
ここのところ、皆さまと感動余って涙することも。
このようなことが、以前はどん底だった私の人生から変化した現実だなんて、本当にありがたくてなりません😭💕 

マリアリーフにお越しの皆さまサポートしてくださっている全ての力に心の底から感謝します🙏❤️✨  

さて、10月16日は↓こちら↓を開催しました 
【第4弾】引き寄せの法則とハーブの世界
〜自分の変化を楽しむエネルギーワーク〜(SMC行動医学療法)

 『昼の部』と『夜の部』の二部構成でしたが
どちらもほんっと〜〜〜に素敵な時間でした😍✨

 素敵な皆さまと一緒にパチリ📸💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

ニコニコ笑顔でパチリ📸💕

エネルギーワークに参加の方々の写真

このエネルギーワークでは
『SMC行動医学療法』を元
に生命、魂、高次元、ご先祖さま、神さま・・・・
多岐にわたって学びを深めて行きます。

 私たちが生きるための土台となる「基礎体力・能力」を積み上げていくという感じです。 

やればやるほど、必ず、階段を登るように
不思議と良い方向に人生が進んで行きます。
時間がかかることがあっても、続けることが大事です。 

 いろいろな事例を交えながら勉強し合って
ディスカッションも交えながら
エネルギーワークでみんなで能力を高め合って行きます。 

もちろんそこにはハーブ🌿もそばにいてくれます。  

今回も自分で作ったエネルギー(気)を
ハーブティーの中に
ぽちゃん!と入れて(イメージで)
飲んだりもしました☕️

 ハーブティーは味がまろやかになって
体の隅々まで温まり
クリアになっていく感じがします。
これを科学的に証明できたら面白いだろうにね〜
なんてお話も出ました❤️

  みなさんが来られた時と
帰られる時の様子は
顔の表情や雰囲気まで
変化しておられる感じがわかります。

ご自分では変化の実感がないこともあるかもしれませんが
帰宅された後に
じわじわと
生活の中で変化に気づくと
言われている方もいらっしゃいました。

↓こちら↓は色で表現していただいたもの。
左が来られた時の状態。右がエネルギーワーク後の状態です。

エネルギーワークの資料の写真

大きく、激しく、パワフルな変化が見られますね😍‼️

エネルギーワークの資料の写真

こちらは穏やかに、暖かく変化されている感じがわかります。
足元の冷えも無くなって、ぽかぽかになられたようです☀️

エネルギーワークの資料の写真

こちらは、もやもやした感じが、レモンのように爽やかにスッキリと変化していらっしゃいます🍋 

 このように、ほんの2時間、
勉強とおしゃべりをしながら
楽しくエネルギーワークをするだけでも
良い方向に変化します。

 体の中に溜まった
マイナスのエネルギーや
心のモヤモヤを排出することで
少しずつでも軽くなって
スーーっとするのです^^ 

その感じ方は、
人によって
大なり小なりありますが
繰り返しているとだんだん上手になって行きます❤️  

SMC行動医学は全ての土台にある力なので
どんな悩みの方でも
どんな宗教の方でも
どんなヒーラーや能力者でも
どんな普通の人でも
分け隔てなく、基礎能力をつけられる
優しい療法だと思います。 

しかし、お勉強は一生をかけてまだまだ深いです・・・。

もしも、引き寄せの法則を感じる方は、どなたでもいらしてくださいね。
毎回、内容は進化していくので、早くから参加されている方の方がレベルは高くなっていくのですが、いつからでも参加できます(^^)
暖かな愛情あふれる時間を、みんなで共有しながら
一緒に良くなって行きましょう。 

マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」
ぽかぽかの樹「心と体のケアサロン」
入江泰子