マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

クロスズメバチの焼酎酒&和バチのハチミツで最強パワー 

ちょっとグロくてごめんなさい😅

 午前のサロンケアが終わってクライアントさんと一緒にエネルギー🔥たっぷりのコレをいただきました💕✨

スズメバチの焼酎の写真

コレは宮崎のお友達からいただいたものです。 

クロスズメバチ🐝の焼酎酒と和バチ🐝のハチミツ😍

スズメバチの焼酎と和バチの蜂蜜の写真

どちらもとても希少なもの🙆‍♀️✨

和バチ蜂蜜の蓋の写真

クロスズメバチは、ハチ取り名人さんが、元気に飛んでるハチを捕まえて、すぐに焼酎に漬け込んでいるそうです。すごすぎ‼️ 

和バチも今は希少です‼️普通に売ってるハチミツは、外来種のミツバチだから、これまたエネルギー🔥が強いのです。

この二つを混ぜて飲むと、心と体に元気がみなぎります💪💕 

朝から、良いものを口にして、クライアントさんと一緒に元気になりました❤️

 明日ご予約のEさんにも舐めていただければと思います😍

 うちのサロンはSMC行動医学療法を専門に取り入れていますが、和バチのハチミツはよく使うんです。

 またサロンレポート書きますね😊💕  

SMCマリアリーフ

Yasuko Irie