マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

マリアリーフの成人式 

㊗️マリアリーフの成人式㊗️

 今日はマリアリーフにベリーブライダルの釘宮 恵先生とアベ イクコ先生にお越しいただいて、成人式の着付けとメイクをしていただきました🙆💕 

とっても素敵✨な振り袖に身を包んだ新成人ちゃん達、ほんっとに可愛くて最高でした❤️❤️❤️ 

振袖を着た成人の写真
振袖を着た成人の写真
振袖を着た成人の写真
振袖を着た成人の写真

今年の新成人のうちの一人は、私の娘です😁💕

私も親バカをフルに発揮して、もぅ目の中に入れても、ぜんぜん痛くない〜〜‼️ 

女の子っていいですね〜〜🙆💕 

それと、先生方の着付けとメイクのテクニックにもうっとり〜〜😍

着付けをしている写真
髪飾りの写真

プロの技術や道具の数々にも、感心ひとしきりでした。 

新成人の旅立ちに、マリアリーフの場所を使っていただけたのは、心から嬉しいことでした㊗️ 

また来年も、再来年も、ご縁があればマリアリーフを新成人のための会場に使っていただけると幸せです❤️❤️❤️

 綺麗に仕上げてくださった先生方に心から感謝です🙏💕 

そして娘には、ここまで育ってくれて本当にありがとう❤️
お母さんは、ただ、ただ嬉しくて幸せです〜〜〜〜😭😭😭💕  

マリアリーフ
入江 泰子