マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】4月のエネルギーワーク 〜 幸せを伝える四葉・五葉のクローバー(2024/4/27)

第4土曜日に開催しているエネルギーワーク。
今月も深くて、優しくて、笑顔が溢れるとっても素敵な時間になりました。

いつも心が温かくなる、とても優しい皆さんです。
人や地球を大切にする思いの方ばかりなので、とても心地よくて、月に1回お会いするだけで、心がホッとします。

エネルギーワーク

集まったメンバーは、オンラインと対面が入り混じっていて、福岡と鹿児島からもご参加くださいました。

このエネルギーワークは、SMC行動医学療法を土台に学び合うグループです。
エネルギーをおろして、地球や自分の中に溜まっている負のエネルギーをクリーニングしたり、自分の保護膜(オーラ)を強くして、身を守り、周りを守る方法も身につけていきます。

このエネルギーを持つことで、自分の身振りや表情、声やお料理にまでその波動は伝わります。
穏やかに全生命と共存し、幸せな地球環境を少しでも作っていくことを目標に取り組んでいます。

いつも資料を見ながら、エネルギーを作る方法を学んだり、お互いの経験談を交換することをしていますが、今回から更に、一歩先に進む方法を取り入れることにしました。

一歩、前進に向けて・・・

これからは、それぞれのメンバーがいろんな場所に出向いて、学んだエネルギーを下ろし、心と体と魂で感じることを積極的にしていきます。

日頃から、自分自身をクリーニングして、空っぽの器を作り、受け入れたエネルギーを更に練って、出力していきます。

感性を磨き、お互いに情報交換をしながら、このエネルギーの存在価値を更に確認して、切磋琢磨しながら、どんどん幸せなエネルギーを広げていきたいと思っています。

そんな話を皆さんと共有して、次回のエネルギーワークまでに、まずは神社などの聖地を巡ってエネルギーを作ってみましょう・・・と話しました。

訪れた結果の一つに・・・

すると、さっそくお散歩や神社に出かけたメンバーから、嬉しい報告が届きました。

お一人からは、四葉のクローバーを4つも見つけたと🍀🍀🍀🍀

エネルギーワーク


そして、もうお一人からは、5つ葉のクローバーを見つけたとのことです🍀🍀🍀🍀🍀

エネルギーワーク


これは、まさしく、このエネルギーは間違いないよ・・・・っというお知らせではないかな?と思います。
このブログを読んでくださっている皆さまも、この四葉のクローバー、五葉のクローバーから幸せ波動を受け取ってくださいね💕

↓いつもたくさんの差し入れを持ってきてくださって、楽しいメンバーさんとのご縁が本当に嬉しいです。

毎月の集まりが楽しみでなりません。↓いただいたニャンコ🐈💕

エネルギーワーク


これから、もっともっと良くなっていくように、更に皆さんと一緒に学びを深めていきたいと思います。

🔰ご要望をいただいて、初心者向けのエネルギーワークを開催することが決まりました。

6月2日(日)10時〜
参加費 3,300円
どなたでも参加できますので、ご興味のある方はお知らせくださいませ💕

マリアリーフ
入江泰子