マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】ハーバルセラピストクラス 〜 東京からの生徒さま(2023/10/4)

マリアリーフの代表・入江泰子です。

毎回、東京からはるばる✈️ハーバルセラピストの講義を受けにきてくださった生徒さま💕

ハーバルセラピストクラス

遠方なので、特別に一泊二日をワンセットにして、個別にカリキュラムを組んで進めていきました💖

毎回、とっても楽しい時間になりました。

東京には、多くのハーブ教室があるのにもかかわらず、わざわざマリアリーフを選んでお越しくださるなんて本当に嬉しいことです。

それだけ深く熱心な情熱と意味を持ってお越しくださっているのだと思います。

そんな思いに、少しでもご対応出来ていることを願っています💕

ハーバルセラピストの学びはもちろんですが、講義の間にこぼれて溢れてくる雑談や、食事の時間のおしゃべりの中に、たくさんの希望や夢が散りばめられて、お話しの何もかもが発展的だったと思います。

お互いに商売人の娘なので、同じような感性で盛り上がりました🌿


ハーバルセラピストコース修了式の写真パチり📸

ハーバルセラピストコース修了式

可愛い笑顔と若さがキラキラ✨していますよね!
私も負けずと頑張らねば笑笑

東京と福岡とのパイプがつながって、これから何かコラボができるのではないかとワクワクしています💕

生徒さまのご感想

こんなご感想を書いてくださいました。心からありがとうございます。

  • 予防医療に興味があり受講のきっかけとなりました。
  • 学んでみると、植物の持つ非常に多くの、かつ多用的な力に驚き、とても興味深く、新しい発見につながりました。
  • 今後のビジネスについても視野が広がったので、とても有意義な時間でした。
  • 引き続きよろしくお願いします。

⇨このように植物療法を受け止めていただけたこと、本当に嬉しいです。ビジネスへのヒントにもなって将来の事業へと役立てていただければと心より思います。

こぼれ話

雑談の中では、東京と博多の違い探しのお話も面白かったです😍

東京には「だご汁」は存在していないそうなので、気に入っていただけて『2回も』一緒に食べにいきました笑

ハーブを通じて繋がる生徒さまとのご縁は一生の宝物です。

本当に、本当に、感謝しかありません。

マリアリーフで学んだこと、経験したことが、これからの人生に少しでも役立っていただけたら本当に幸せです。

そして、これからも、地球の幸せと人々の健康のために、同じ方向を向いて歩んでいけると嬉しいです。

これから益々のご発展を心よりお祈りしています。

今後とも末長ーーーーーーーく、どうぞよろしくお願いします💕

嬉しい報告と感謝の記録でした。

マリアリーフ
入江泰子