マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

生徒さまのロックダンスのステージ 〜 Starry69 1周年記念公演(2022/10/30)


マリアリーフで、メディカルハーブをずっと学んでくださっている生徒さまのロックダンスのステージを見に行ってきました。

生徒様のご活躍 ダンス

ステージの様子は撮影禁止だったのでご紹介できませんが、
メチャクチャかっこよくて、キラキラ輝いていて、すっかりYUKAさんの大ファンになってしまいました😍✨

日頃、ハーブを学んでいらっしゃる姿とは違う一面は、本当にステキすぎて感動です💕✨

ロックダンスは動きが激しいので、その体力とリズム感がとても美しいなと思いました。

私にはない世界なので、大きな刺激を受けました。

衣装もとっても綺麗だし、ステージのライトに照らされて、とにかく素晴らしかったぁ😍

どれだけ多くの練習時間を積み上げてこられたのでしょう!

きっと、苦しいこともあったと思いますし、その努力は想像を絶すると思います。

お仲間と一緒に作品を作り上げていくことの楽しさや達成感も伝わってきて、胸が熱くなり、思わず涙が溢れてしまいました。

まるで、母になったかのような感動の気持ちです!笑

生徒様のご活躍 ダンス

上の写真は、ステージ上で音楽に合わせて絵を舞い描くパフォーマンスで描かれたものです。
生徒さまの作品ではありませんが、こちらも面白かったので出来上がり作品と一緒にパチリ📸

多彩な才能を持っていらっしゃることは、人生を豊かにされるものですね。

こんなに素敵な生徒さまとご一緒に、いつもハーブの時間を過ごさせていただいていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

生徒様のご活躍 ダンス

YUKAさん、たくさんの感動を本当にありがとうございます。
これからも、ずっと、ずっと、応援してます!

マリアリーフ
入江泰子

その他の生徒さまのご活躍はこちらでもご紹介しています。