マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

生徒さまと一緒にインスタライブ 〜 ハーブコーディアルを飲みながら(2022/7/14)


2022年7月14日。
今日は、生徒さまと一緒にインスタライブをしました。
マリアリーフでハーブを学んでくださっているハーバルセラピストの池田英里さんと一緒に💕

まずは可愛い生徒さまと一緒にインスタライブが出来たことに感謝でいっぱい!
最初にエリちゃんがインスタに繋がらないというハプニングに見舞われて、すっかり焦ってしまった私でしたけど、途中から無事につながって、穏やかに進行してくれたエリちゃんのおかげで楽しい時間になりました。

インスタライブ

最初は30分くらいかなと思っていましたが、気づいたら80分もやってました笑

インスタのフォロワーは現在790名ほどですが、夜の21時過ぎに集まってくださったみなさまのコメントを読みながら、ハーブのお話を進められて本当に楽しいひと時でした。

インスタライブ コメント

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございました。


私はコーディアルのビール割を飲みながら、えりちゃんはハーブティーを飲みながら大人の時間を過ごせました。
コーディアルは、ハイビスカス&ローズヒップとバタフライピーをお見せしました。

インスタライブ コーディアル

終わった後からも「第2弾を楽しみにしてます」「ためになるお話をたくさんありがとうございました」などなど個別にメッセージもいただけて本当に嬉しいばかり。

少しの間、インスタにアーカイブを残しておきますね。
ちょっと恥ずかしいですが、良かったらご覧ください。
https://www.instagram.com/tv/Cf_0RT9JF-I/?utm_source=ig_web_copy_link

まったりした内容でしたが、また時間を見つけてインスタライブをしたいと思います。
みなさん、ぜひまたハーブティーやお酒を片手にのんびり参加してくださいね♪

マリアリーフ
入江泰子