マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ホームページをリニューアルしました 〜 2022年5月11日

祝!リニューアルオープン

7年ぶりにマリアリーフのホームページを大々的にリニューアルしました。
とっても見やすくて素敵なページになったと思います。
ぜひ、ゆっくりとご覧ください。

トップページ

ご協力くださったマリアリーフ生の皆さまに感謝

ホームページの完成までには、本当に多くの方にご協力いただきました。
マリアリーフ生の皆さまにもたくさんご登場いただいて、皆さまの素敵な笑顔があふれています。
植物の優しさにも包まれて、眺めるたびに嬉しくなるような素敵なページになりました。
ご協力くださった皆さまに心より感謝いたします。

今まで働いてくれた旧ホームページに感謝

こちらは従来の古いホームページです。7年間よく働いてくれました。
このページでたくさんのご縁がつながりました。愛着のあるページ、いままでありがとう💕


ホームページ制作会社様に感謝

初めの打ち合わせから数えると、制作日数は11ヶ月にもなってしまいましたが、マリアリーフの多岐にわたる業務内容を綺麗にわかりやすく整理して美しく仕上げてくださいました。
予定よりも超大作になりましたが仕上げてくださったこと心から感謝いたします。

◆ホームページリニューアルのための撮影会(1日目)
https://marialeaf.com/blog/ymym210915/

写真撮影に参加してくださった方々の写真

◆ホームページリニューアルのための撮影会(2日目)
https://marialeaf.com/blog/event210922/

ハーブや商品を撮影している写真


このホームページは大吉♪皆さまのところにも幸せが届きますように

リニューアルのホームページ発信日は2022年5月11日。
私なりに吉日を指定しました。

さっそく、ホームページが無事に完成した感謝を伝えに、いつもお世話になっている熊野道祖神社をお参りしたところ、引いたおみくじは大吉
どうぞ皆さまのところにも幸せが届きますように♪

大吉のおみくじ

これからは、皆さまとの大切な記録と、夢と希望と幸せが溢れるホームページになるように大切に育てていきたいと思います。
ここから発信する情報が、皆さまにとって少しでもお役に立つものになりますように♪
ホームページ完成までにご協力を下さったすべての皆様に心より感謝いたします。
これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします。

マリアリーフ
入江泰子