マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】睡眠力向上アロマ&ハーブ活用レッスン 〜 AEAJキャンペーン企画 (2018/8/25・8/28) 

【8月のワークショップ】

AEAJ日本アロマ環境協会キャンペーン企画
睡眠力向上♪ アロマ&ハーブ
活用レッスン(8/25・8/28)

〜アロマ&ハーブサシェ、眠れるハーブティー

睡眠向上アロマ活用レッスンの広告画像

毎月1回、定例となったワークショップです。

毎回、参加していただくごとに、自然療法の使いこなしを、あなたのスキルと経験として深めていくことが出来ます。

ぜひ、あなた様のライフスタイルに上手に取り入れてくださいね。

⭐️今回はAEAJ日本アロマ環境協会キャンペーン企画です!

このワークショップに参加して、第39回アロマテラピー検定に申し込むと、
抽選で100名の方にオリジナル精油が当たります♬
詳しくはこちら

⭐️日本人の5人に一人は不眠んで悩んでいます。
健やかな眠りを導くためのアロマ&ハーブを学びます。
まずは睡眠のメカニズムや不眠のタイプについて勉強します。

⭐️あなたのタイプに合った精油とハーブを見つけてオリジナルのサシェを作ります。
枕元においたり

ーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

◆日時

同じ内容で2日開催しますので、ご都合の良い日をお選び下さい。

※開始10分前までにお越しください。

●2018年8月25日(土)

13時〜15時

●2018年8月28日(火)

10時30分〜12時30分

※定員になりましたら締め切ります。

■参加費

2,700円(税込)

+材料費 500円

※レッスンが始まる前にご入金ください。

、アロマバスに応用して使うこともできます。

⭐️更に、眠れるブレンドハーブを作ってお持ち帰りいただけます。

寝る前にゆったり飲んで健やかな睡眠を体験してみてくださいね。

⭐️どなたでも参加できます。皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております♪

《持ってくるもの》
◆筆記用具

《場所》
マリアリーフ

《講師》
入江泰子
マリアリーフ代表
正看護師
ハーブとアロマの講師
女性起業家

皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております❤️