マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】春の自己免疫力を作るハーブブレンドレッスン(2020/3/21•3/31)

【3月のワークショップ参加者募集】

春の自己免疫力を作るハーブブレンドレッスン

ウイルスやストレス、花粉症にも負けない心と体の健康を目指して植物療法を学びます

春のハーブブレンドレッスンの広告画像

連日コロナウイルスのニュースが流れ、イベントや行事の中止も相次いで、誰もが不安な日々を送っていますね。
更に、花粉症や人事異動などの春のストレスも重なって、私たちの心労はピークに達してしまいそうです。

こういう時こそハーブやアロマの活用と笑顔を絶やさずにいることが 自己免疫力をアップするためにとっても大切です。
ハーブとアロマの優しさに触れながら、しっかりとストレス解消をして笑顔を取り戻しましょう♬

《予定内容のご紹介》
●オススメのハーブやアロマの活用法を勉強します。

●ご自分やご家族などの状態を考えながら、ご自分にあったブレンドを作ります。
ブレンドのコツもしっかりとお伝えします。

●ブレンドの味わいやハーブの色に癒されながら「五感」でハーブパワーを受け取ってください。

●その他、アロマの活用法なども合わせてご紹介したいと思います。

●どなたでも参加可能です。初めての方、リピーター様も大歓迎です。
お申し込みをお待ちしております。


【詳細】

◆日時 

2日間とも同じ内容をします。ご都合の良い日程をお選びください。

①2020年3月21日(土)

13時〜15時
※申込受付中

②2020年3月31日(火)

10時30分〜12時30分

※申込受付中

■参加費

2,700円

+材料費600円

合計 3,300円(税込)

※開催日の1週間前までに『お振込』いただくか、『当日現金』でご入金ください。

《持ってくるもの》
◆筆記用具

《場所》
マリアリーフ

《講師》
入江泰子
マリアリーフ代表
正看護師
ハーブとアロマの講師
女性起業家

皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております❤️