マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】アロマの香りに包まれて♬心と体を癒すハンドケアレッスン (2019/5/25・6/4)

【5月・6月のワークショップ】
アロマの香りに包まれて♪心と体を癒すハンドケアレッスン
〜ご家庭やボランティアでも活用できます〜

ハンドケアの写真

毎月1回、定例となったワークショップです。
毎回、参加していただくごとに、自然療法の使いこなしを、あなたのスキルと経験として深めていくことが出来ます。
ぜひ、あなた様のライフスタイルに上手に取り入れてくださいね。

🌺すぐに実践できるハンドケアの実技レッスンです。

🌺アロマの香りと手の温もりで、癒し、癒され、穏やかな優しい時間を過ごしましょう♬

🌺日本赤十字の奉仕団に所属して実践してきた経験談を盛り込んでお話します。


🌺あなたのお好みのトリートメントオイルをお作りいただきます。残ったオイルはお持ち帰りいただけます。

🌺通常のハンドケアに加え、シチュエーションに合わせて、座った状態、寝た応対でも対応できる応用も織り交ぜます。


🌺どなたでも参加できます。男性は、女性と一緒にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

◆日時

同じ内容で2日開催しますので、ご都合の良い日をお選び下さい。

※開始10分前までにお越しください。

●2019年5月25日(土)

13時〜15時

●2019年6月4日(火)

19時〜21時

※定員になりましたら締め切ります。

■参加費

2,700円(税込)

+材料費500円

※レッスンが始まる前にご入金ください。

《持ってくるもの》
筆記用具
フェイスタオル 1枚
バスタオル 1枚

《場所》
マリアリーフ

《講師》
入江泰子
マリアリーフ代表
正看護師
ハーブとアロマの講師
女性起業家

皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております❤️