マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】ぷるぷるジェル石鹸&虫除け作りレッスン (2018/7/21・7/24)

【7月のワークショップ】

ぷるぷるジェル石鹸&虫除け作りレッスン(7/21・7/24)

〜夏の必須アイテムを天然素材で作るレッスン〜

プルプルジェル石鹸&虫除け作りの広告画像

毎月1回、定例となったワークショップです。

毎回、参加していただくごとに、自然療法の使いこなしを、あなたのスキルと経験として深めていくことが出来ます。

ぜひ、あなた様のライフスタイルに上手に取り入れてくださいね。

⭐️夏にぴったりの『ぷるぷるジェル石鹸』と『アロマ虫除けスプレー』を作る豪華2本立てです!

⭐️『ぷるぷるジェル石鹸』はリキッドソープで作りぷるぷるとした優しい使用感で、お出かけ用のハンドソープとしてもおすすめです。

⭐️『虫よけスプレー』は天然アロマを使って安心して使えます。市販の虫除けとの違いも勉強して、虫対策の知識も深めます。

⭐️ハーブティー&小さなお菓子付き♪

⭐️どなたでも参加できます。お子様づれの場合は別時間を設定しますのでお声掛けください。

ーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

◆日時

同じ内容で2日開催しますので、ご都合の良い日をお選び下さい。

※開始10分前までにお越しください。

●2018年7月21日(土)

13時〜15時

●2018年7月24日(火)

10時30分〜12時30分

※定員になりましたら締め切ります。

■参加費

2,700円(税込)

+材料費 500円

※レッスンが始まる前にご入金ください。

《持ってくるもの》
◆筆記用具

《場所》
マリアリーフ

《講師》
森岡良恵
紅茶とハーブのお店 Carino.coni


入江泰子
マリアリーフ代表
正看護師
ハーブとアロマの講師
女性起業家

皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております❤️