マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】プロカメラマンによる撮影会のご案内 (2015/12/21) 

【プロカメラマンによる撮影会】

(マリアリーフの卒業生・在校生・サロンをご利用の方へ)

来る12月21日に、嬉しいご縁をいただいて

マリアリーフで「プロカメラマンによる撮影会」をすることになりました。

当日はプロカメラマンとプロスタイリストさんにお越しいただきます。

カメラの写真

このような機会はなかなか無いので、マリアリーフのスクールやサロンをご利用してくださっている方でご希望の方には、個人撮影もしていただけることになりました。

撮影した写真はデータでいただけるので、ホームページやプロフィール写真にもイロイロ使えます。

しかも、ヘアースタイルもプロに仕上げてもらえます。

なかなか自分で写真館に行くのはおっくうだったりするかもしれないので、ぜひ、この機会を利用してみてはいかがでしょう。

プロカメラマンの撮影だなんて、私(入江)はカメラを向けられた経験がほとんど無いので緊張してしまいそうですが、今からとても楽しみです。

▪︎まだお申し込みでない方は、ぜひご連絡ください。

締め切りは12月15日(火)

プロのお仕事を見たり立ち会えるだけでも貴重な経験になると思います。

一緒にモデルになった気分で1日をキラキラ過ごしましょう♪♪

《場所》
マリアリーフ

皆さまとご一緒できるひと時を楽しみに心よりお待ちしております❤️