マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】Zoomハーバルセラピスト復習勉強会 〜 月に2回の定例で始まります♪ 

リアリーフ生のために

ハーブスキルをアップするためのサポート💕

ハーバルセラピストコースを修了されたマリアリーフ生を対象に
7月よりZoomでの『復習勉強会』を始めます。

あらかじめ皆さまからのご希望をお聞きして、

『第1・第3水曜日の19時〜』を定例に進めてみることにしました。


内容は、ハーバルセラピストのテキストの順番にポイントを押さえながら進めていきます。プロジェクター資料も用意しています。
 

ハーバルセラピストコースを修了されたマリアリーフ生は、どなたでも参加できますので、参加ご希望の方はお知らせください。


【ハーバルセラピスト復習勉強会】

2020年7月1日(水)よりスタート!
毎月 第1・3水曜の19時〜
※状況に応じて変更する場合もございます。

⭐️Zoom接続練習会の様子

zoomハーバルセラピスト復習勉強会の様子の写真

6/25に行ったzoomハーバルセラピスト復習勉強会の接続テストの様子です。


もう一度、しっかり学びたいというお気持ちに応えられるように、楽しく有意義に頑張りたいと思います♬

月に2回も会えるなんて、とても嬉しいです❤️ 


学びを深めると、きっと、きっと、新しい発見や展開が待っていると思います。

それぞれの学びを持ち寄って、将来的なハーブ普及や自然療法の発展に役に立てる私たちになれたらなと思います。とても楽しみです🌿💕✨

この勉強会は、マリアリーフでハーバルセラピスト以上を学んでくださった方を対象に開催します🌿✨

毎回、どんなマリアリーフ生が集まって下さるかしら(^^)

ワクワク楽しみに、ご参加をお待ちしておりますシャンパン

マリアリーフ
入江泰子