マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】Zoomで賑やかになりました♬ 〜 無料ワークショップのお知らせ(マリアリーフ生限定) 

日曜日の朝☀️

マリアリーフ生にメールでお声かけしたところ、

速攻で多くのお返事をいただいて、皆さまが入れ替わり立ち替わり、Zoomに繋いで練習を兼ねて会いに来て下さいました🥰✨

皆さまの笑顔がまぶしすぎます😳✨

zoomで交流を行っている様子の写真

久ぶりに再会できた方もいらっしゃって、文明の利器に感謝するばかりです❤️✨

おかげで寂しさが吹っ飛んで、イキイキのマリアリーフに戻りました🥰✨

オンラインならば、お互いに感染のリスクもゼロ‼️

今の時期には最適ですラブラブ

【Zoomでの無料ワークショップを行います】

今回は、まだ不慣れなのでお会いしたことのあるマリアリーフ生に限定させていただいています。

⭐️テーマ
ハーブとアロマでウイルス対策レッスン

⭐️内容
植物療法による抗ウイルス作用や予防の基礎知識について

◆オススメのハーブとアロマ
◆マスク用アロマスプレーについて
◆不足している消毒用アルコールの代用について
◆日頃の生活上の注意
◆ご質問・・・などなど


⭐️お申込方法
以下の中からご希望の時間を、ご連絡ください。
zoomへ入室できるIDとパスワードをお送りします。

①4/23(木)19:30〜1時間程度 終了いたしました

②4/26(日)11:00〜1時間程度 終了いたしました

※お会いしたことのあるマリアリーフ生限定

⭐️Zoomの練習

Zoom未経験者、不慣れな方、お時間のある方のために、接続の練習時間を作ります。

スマホかパソコン、どちらからでも参加できます。

ハーブとアロマを販売しています】

⭐️ハーブ・アロマ製品が欲しいというご要望をいただいています。

天神のお店も閉まっていて困っているというお声がありますので、必要な分だけマリアリーフから郵送しています。

現在、オンラインショップを作成中ですが、もう少し時間がかかります。

テキストに掲載されているハーブ、精油、ブレンドティー、その他基材、容器など、何なりとお申し付けください。

ハーブは10g単位でご準備できますので、お気軽にお知らせください。

在庫がないものはお取り寄せします。

緊急事態宣言の最中、何か皆様のお役に立てるように動けると嬉しいです。

その他、ご要望、ご意見がありましたらお知らせください❤️

直近は、Zoomでお会いましょうね♪

マリアリーフ
入江泰子