マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Achievements 実績

【実績】第3回 S M C 療法の基礎レッスン (2016/5/12・5/19)

3回目の「SMC行動医学療法の基礎レッスン」のご案内です。


今回は、SMC療法が始まるきっかけとなった「超能力者・故神谷泰洋先生」の超能力をご紹介しながら、

目に見えない生命エネルギーの存在について入江の経験を通じてお話しをしたいと思います。

故神谷先生は、86メートルの断崖から落下し、奇跡的にかすり傷一つ無く命を得たときから不思議な能力を得るようになりました。

そして、数々の奇跡を目の前で見せられました。

その先生との出会いが、入江がSMC行動医学をはじめるキッカケとなりました。

実は、この話をみなさんの前でお話しするのは初めてです。

バッチフラワーやハーブなどにも存在している、目には見えないエネルギーの存在はもう、誰しもが気付いていると思います。

生命エネルギーとは何なのか?
私たちにどのように働きかけてくれるのか?
その神秘をみなさんと一緒に考え、体験したいと思います。

もしもそんなお話にご興味のある方はぜひご参加ください。

—————————
【第3回SMC行動医学療法の基礎レッスン】


(テーマ)
目に見えない生命エネルギーとSMC行動医学療法について
(超能力者・故神谷泰洋先生との出会いと学び)
〜お話しと実習をします〜

▪︎日時

①夜の部
 5月12日(木)
 19時開場
 19時30分〜21時
 申込締切:5/9(月)

②朝の部
 5月19日(木)
 10時半開場
 11時〜12時30分
 申込締切:5/16(月)

▪︎お申し込み

①か②のどちらに参加されるか締切日までにメールにてお知らせください。

info@marialeaf.com

一人以上の参加で開講します。
定員になりましたら締め切ります。

▪︎場所
マリアリーフ

▪︎参加費(税込)
1620円

▪︎対象
どなたでも参加できます
ご不明のことがありましたらお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

お気軽にご参加ください。

マリアリーフ
入江 泰子