マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

News 最新ニュース

謹賀新年 2024年 〜 今年もよろしくお願いします(2024/01/01)

謹賀新年2024

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
マリアリーフは18年目に入り、日々穏やかに発展しています。


これもひとえに皆さまの暖かなご支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。

時代の流れは早く、刻一刻と変化しています。
コロナからオンラインの時代が始まり、情報はネットに溢れかえっています。
こうしてハイテク情報化技術が進化する一方で、人との触れ合いやコミュニケーションが希薄になってきました。

そんな中で、何千年にもわたって変わらずにしっかりと地に根付き、日々スクスクと成長し、美しい酸素と栄養を生み出してくれているのが植物です。
時代に押し流され、我を失いそうになる時の中で、植物に目を向けると、なんとホッ!とさせてくれることでしょうか。

植物への感謝と畏敬の念を忘れずに、これからも、ハーブとアロマの学校として、メッセージを発信し、皆様と一緒に優しくほっとする植物の世界を堪能していければと切に思います。

植物と一緒に歩めば、地に足がつき、揺らぐことのない自分でいられます。
化学合成物質よりも地球の恵みに心身を委ねることで、心と体もより健康になり、健康寿命を伸ばすことにもつながります。

2024年は辰年です。
天高く舞い上がる龍の背中に乗って、皆様と一緒に、一歩一歩、歩んでいけますように♪
そして何よりも、皆さまの益々のご健康とご多幸を願いお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年元旦

株式会社マリアリーフ
代表 入江泰子