最新情報

2020年4月7日。福岡県にも緊急事態宣言が発出されました。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、生徒さま、クライアントさまの安全を第一に考えて以下のような取り組みをいたします。

1日も早くコロナウイルスが終息し、皆様とまた安心してお会いできる日を楽しみにしています。

 

【1】4/8からのレッスン・イベントはしばらくの間延期します。
再開の時期は様子を見ながら決めていきます。
日程はホームページやメールにてご確認ください。
お申込み済のレッスンについては個別にご連絡いたします。

 

【2】サロンケアは、必要な方へ可能な範囲でご対応させていただきます。
心身のことで急ぎご希望の際は、まずお知らせください。
https://marialeaf.com/contact
 

【3】ハーブやアロマの販売はこれまで通り行います。
ご準備ができましたら郵送もいたしますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
https://marialeaf.com/contact

 

【4】新型コロナが完全に落ち着くまでは、マリアリーフ内の机の配置を1メートルほどの間隔にして配慮いたします。

IMG_1747.JPG

 

【5】お持ちの方はマスクの着用手指のアルコール消毒をお願いしております。

消毒用アルコールはこちらに置いています。

 

【6】抗ウイルス作用を持つハーブとアロマを使ってディフューザーアロマスプレーハーブティーなどをフル活用し、環境整備定期的な換気も行います。
IMG_0852.JPG IMG_0862.JPG

 

 《おすすめの対策》

⭐️アロマで抗ウイルススプレーの作り方レシピ!(ブログ)
 
⭐️楽しい手の洗い方!抗ウイルスにオススメ!(ブログ)

  

《今、私たちにできることは》

日頃からハーブやアロマを生活の中に取り入れ

明るく、たくさん笑って『自己免疫力をアップする』ことです。

IMG_3091.jpg

今だからこそ植物療法を活かし実践しましょう!

今が辛抱の時だと思いますので、皆で助け合いながら乗り越えていきましょう❤️

 

マリアリーフ

入江泰子