Blog一覧

2023-06-21 00:19:00

【報告】アロマテラピー基礎レッスン修了式

先日は「アロマテラピー基礎レッスン」の修了式でした。

IMG_0412-768x768.jpg

笑顔の修了式

IMG_0414-768x768.jpg

6回の講座を終え、いよいよ修了証書のお渡しです。
笑顔たくさん、感謝たくさんの授与式になりました✨

これからも

IMG_0413-768x768.jpg

アロマテラピーを学ばれて、ここがゴールではありません。
ここからさらに次のステップへ進む第一歩です🎵

名残惜しいですが、お二人のこれからのご活躍を楽しみにしています!

皆さまからのご感想

毎回癒されながら学べる、とても充実した時間でした。 入江先生のお話を聞いていると、もっとアロマのことを知りたいと意欲が高まりました。 日常の気分転換にアロマを用いたりするようになり、暮らしにも変化がありました!!
新しい知識を得ることができ、今後の人生に役立てたいと思います。 よろしくお願いいたします。
楽しく勉強させていただきました。 日々の生活に生かしていきたいと思います。 ありがとうございました。

>他のお声はこちらへ 

ありがとうございました✨

マリアリーフ 
スタッフ