マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

謹賀新年 2020年に思いを込めて… 

今年も皆様のところへ豊かなエネルギーが降り注ぎ、幸せ溢れる輝く一年になりますように♬

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

子(ねずみ)の写真

《新年を迎えるにあたって》

輝かしい2020年が幕を開けました。

元日の朝、目覚めると気持ちは爽やかな光に包まれ、ワクワクとした躍動感に包まれました🌅⛩✨

今年もハーブとアロマの素晴らしさ、予防医療の大切さ、具体的な植物療法の活用法を

一人でも多くの方に心を込めて伝えていきたいと思います💕

時代は大きなうねりの中で、刻々と変化をしていて、今まで経験したことのない進化の速さに翻弄されてしまうこともあるかも知れません。

今までは当たり前だったこと、上手くいっていたことが、通用しなくなることもある・・・。でも心配することはありません。

どんなに時代が変わっても、ひたすらに変わらないのは、じっと地球に根を張り、美しい酸素と栄養と緑の薬を与え続けてくれている植物の無償の愛の姿です。

植物は、動けない、逃げることも出来ない・・・。

植物は、そんな生命でありながら、生きるために必要な植物化学成分を自分の中に作り出し、さらに地球上の動物たちが生きられるように自分の身をもって与えてくれています。

植物が人の命となり、心身を支え続けてくれていることは、数千年前から人類が学んできた植物療法のエビデンスそのものです。

 こうした植物療法の偉大さを学ぶ中に、私たちは生きる術を見いだすことが出来ると言っても過言ではありません。

そうした事をスクールやサロンの活動の中で伝えていくことがマリアリーフのお役目だと思っています。

心身のケアの必要性

また同時に、こんな時代のストレスフルな日々においては、温かで優しいサロンでのケアも続けていきたいと思っています。

心身に溜まった疲れやマイナスエネルギーを定期的にクリーニングすることは、今の時代に不可欠なニーズだからです。

今年のマリアリーフサロンは、SMC行動医学療法に加えてアロマセラピートリートメント、ハーブセラピーも組み合わせて皆さまの生命力アップのお手伝いもできればと思います🌿

マリアリーフとご縁が繋がってくださっている皆様

今年、また新たに繋がってくださる皆様に

心を込めてお役に立てるように精進して参りたいと思います。

私にできる力は微力ですが、私の思いをマリアリーフ生が少しずつ継承し始めてくださっています。命、パワーの継承です。このパワーは少しずつ大きくなっていくようです(^O^)

 いよいよ皆さまの活躍の舞台が用意され始めたのだと思います。

今年も、マリアリーフに集う皆様が、ホッと癒され、笑顔が溢れる場所になれるように豊かなエネルギーを皆様と一緒に育てていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年 元旦
株式会社マリアリーフ
代表取締役 入江泰子
福岡ハーブとアロマの学校
心と体のケアサロン