マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

SKスタジオさんで『ハーブ手浴』のワークショップを行いました♬ 

🌺心と体と魂にまで響くハーブ手浴のワークショップ🌺

福岡市早良区百道にある『SKダンススタジオ』さんで

ハーブ手浴のワークショップ🌿をさせていただきました😊💕

SKダンススタジオのオーナー喜多崎尚子さんは、マリアリーフでメディカルハーブを学んでくださいましたが、私は逆に喜多崎さんの感性豊かな生き方に尊敬を抱き、人生に必要なものをたくさん学ばせていただいています。

SKダンススタジオ

さっそく、スタジオに机を並べて頂いて、始まりました。

ハーブ手浴のワークショップの様子の写真

ずっと憧れだったこのスタジオだったので、ここでワークショップをさせていただけるなんて、心から感激の時間でした🥰✨

ハーブ手浴のワークショップの様子の写真

喜多崎尚子先生が運営されているこのスタジオには、暖かなパワー🔥が溢れています。

SKスタジオ中の写真

ご参加の皆さまは、日頃はストレッチクラスで頑張っておられるのですが、この日はハーブに向き合って、「フェイシャルスチーム」と「ハーブ手浴」をしっかりと体験していただきました🌿

はじめに、お好きなハーブを選んでフェイシャルスチームを行います。

ハーブの蒸気が肌に触れると、スキンケアになりますし、
更に、暖かなハーブの香りに包まれて、心と体と魂にまで、ゆっくりと癒されていきます。体験した人にしかわからない至福の時間です💕

ハーブセラピーの様子の写真

フェイシャルスチームのあとは、ゆっくりハーブ手浴🌿💕

ハーブ手浴のワークショップの様子の写真

皆さま、とっても気持ちよかった、楽になったと喜ばれて、お帰りになるときは、とてもスッキリとした笑顔になられていました👌✨

SKスタジオ中の写真

ハーブは、言葉にならない優しさで私たちを安心感の中に包み込んでくれます🌿✨

これからまた、たくさんの方に体験をしていただき、ハーブ療法が心と体の健康作りや予防医療に役立つことを、もっと、もっと知っていただきたいと思っています。

ワークショップは出張でも行いますので、ご興味のある方はお声掛けくださいね。飛んで参ります♬

今日ご参加の皆さま、ご縁を繋いで下さった喜多崎先生、本当にありがとうございました❤️❤️❤️

マリアリーフ
入江泰子