マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピスト 復習勉強会(第1•第3水曜の夜) 

第1・3水曜日の夜は

ハーバルセラピスト以上を修了したマリアリーフ生と一緒に

ハーバルセラピスト復習勉強会を開催しています。

少しずつメンバーも増えてきて、ますます充実の時間になってきました❤️

ハーバルセラピスト復習勉強会に参加のみなさんの写真

ハーバルセラピストのテキストに沿って、今のところ一章ずつ進んでいます。

今回は第6回『メディカルハーブ製剤』をしました。

この章では、ハーブをいかに使いこなすか・・というのがテーマですから、ハーブの経験を少しずつ深めていらっしゃる皆さんから出てくる、様々な経験談や情報シェアがとっても有意義でした。

翌日、皆さんの素敵なお言葉の数々LINEから少し拝借させていただきました

生徒様からのラインの画像
生徒様からのラインの画像
生徒様からのラインの画像

本当に、ハーブが大好きな皆さんと一緒に学びを続けられることが幸せです

毎回、とっても楽しい皆さま(^^)

ハーバルセラピスト復習勉強会に参加のみなさんの写真


ずっとハーブ仲間として、学び愛が続きますように🙏💕

マリアリーフでハーバルセラピストを学んだ皆さまは、いつでもご参加いただけますので、

ご希望の際はご連絡ください。

マリアリーフ

入江泰子