マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストの修了式♪ 

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ🎶

ハーバルセラピストクラスの修了式をしました😊

ハーバルセラピストクラス修了式

本当によく頑張られました💕
修了おめでとうございます㊗️🎉

1日1コマのクラスでしたから

毎週通うのは本当に大変だったと思いますが、だんだん家族のように仲良くなれて楽しい時間でした🎶

そしてまた

次のステップへと一緒に頑張っていきまーす👌💕

授業中は脱線話にも花が咲いて、植物のいろいろなことを語りました。

時々鋭いご質問に
ちょっとドギマギした日もありましたが(笑)
本当に楽しかったです💕

また来月から、次のステップのクラスで毎週お会いできるので安心しています🌿

ハーブ仲間をどんどん増やして、みんなでスキルアップして、人生に、仕事に、役立てていきましょう!

植物療法を通じて、私にできることは、できる限り、いくらでも頑張ります♪

皆さまの人生のお役に立てると嬉しいです💓

マリアリーフ
入江泰子