マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

ハーバルセラピストクラス続々と修了式♬ 〜 これからの可能性は無限大! 

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそ♪ 

10月は、ハーバルセラピストクラスが続々と修了式を迎えています❤️✨ 
毎度のことながら、ちょっと寂しい😢💦
でも、これからが本格スタートです‼️ 

🌹日曜クラスの皆さま💕
皆さまどんどん仲良くなられて、最後には素敵なチーム名ができましたね💕

ハーバルセラピスト生の写真

月曜クラスの皆さま
 ファミリー思いの優しい皆さまです💕
マリアリーフでもすっかりハーブファミリーになりました🍀

ハーバルセラピストの講座をzoomで行っている写真

マリアリーフ生の修了証です。

皆さまが一生懸命に頑張られた『大切な証』です❤️

ハーバルセラピストの修了証の写真

18回講座は終わりましたが、皆様にとってはこれからがスタートですね💕

学んだことを噛み砕きながら、ご自分の中に落とし込んで行って、いよいよハーバルライフの実践が始まります。 11月の試験が終わったらホッとします😊

その後は、本当の意味でハーブの素晴らしさを再認識して、それぞれの目的に応じて活躍してくださるように、いつも、いつも、応援しています😇

ご家庭のため
仕事のため
予防医療への貢献のため
幸せのため地球のため・・・ 

ハーブの学びを生かす場所は五万とあります。ぜひ、一緒に楽しんで進めていきましょう🌷

クラスが修了されてからもずっと、ずっと、お付き合いしていたいので、復習勉強会やボランティア活動などなど・・・様々な集まりも続けています。 最近は、生徒さまのニーズに合わせてパソコンレッスンも始まりました🥂

 可能性は無限に広がります。ワクワク楽しいですね💕
 さて明日からは、ハーバルセラピスト試験対策講座が始まります。今回は、対面とZoomの『合体クラス』で進めていきます。楽しみです💕

これからも末長〜〜く共にハーバルライフを楽しみながら、世のために役立つように、ハーブの普及活動を続けていきましょう❤️✨

マリアリーフ
入江泰子