マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

師匠が引き合わせてくれたご縁 〜 エネルギーワークにて 

マリアリーフ・入江 泰子のブログへようこそ🎶

毎日、いろいろな方がお越し下さって感動の日々です😊
ブログに書き漏らしが沢山あります。追いつかないけど、書いていきます。
良かったらお付き合いくださいね🥰✨
 こちらは、先日のエネルギーワークの一コマ❤️

エネルギーワークに参加の方々の写真

お一人さまメンバーが増えました💕
ご縁が繋がって、引き寄せられるようにご参加下さった彼女は、なんと私の師匠・古園井重敏先生のところへ20年ほど前から時々通っておられたのだそうです🥰 

師匠は今年の4月に他界されてしまいましたが、私のホームページを見つけてくださって、マリアリーフに足を運んでくださいました❤️✨ 

ご一緒に、師匠が作ったSMC行動医学の勉強をしました。きっと、師匠が引き合わせてくださったのだと思います。 

今回は、自然の流れで超能力者だった神谷泰洋先生のお話にも広がっていきました(^^)

エネルギーワークに参加の方々の写真

神谷泰洋先生は、よく六角形の中心に・(点)があるマークのエネルギーを使われていました。 

SMC行動医学にも同じようなマークが出てくるので、エネルギーの存在についてや、当たり前に存在しているエネルギーを可視化するために残っている不思議な写真📷などをみんなで見て確かめたりしました👌💕

 毎月一回のこのエネルギーワークの時間は、目には見えないエネルギーの効果を確かめ合うために、毎回お互いの変化を話し合います。 

良いことも、悪いことも、話します🎶
一緒に振り返りながら、励ましあったり、考えたりして、やがて良い方向へと進み、良いシンクロが動き出すように学びを深めています。ポジティブな引き寄せの法則は、必ず動き出します。

 自分一人では小さな世界しか見えない事でも、一緒に話すことで新しい糸口が見つかっていくのです。 

とても尊くて、癒される時間です🌈💕

 笑顔と笑いと感動の涙が絶えないこのグループは本当に居心地が良くて、皆さまの心がキラキラ✨と輝き始めます。終わる頃にはスッキリしています❤️✨ 

次回もとても楽しみです。
いつもご一緒くださってありがとうございます💕✨