マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡市南区大橋駅近く。西鉄大牟田線 or 車も便利。

Blog ブログ

【報告】ハーバルセラピストクラス 〜 修了式(2022年10月)

ハーバルセラピスト修了式の写真

2022年4月から7ヶ月にわたって開講したハーバルセラピストの火曜クラスが修了式を迎えました🥳🎉

ハーバルセラピストコースはNPO法人日本メディカルハーブ協会の認定講座です。

ハーバルセラピスト修了式の写真

最後の講座が終わった後に「修了式」を行いました。
皆さん揃って無事に修了されて本当によかったです😊

18回にわたってメディカルハーブとアロマセラピーについて学びました🌿
とても深くて有意義な内容でした。
これからは学んだことを活かしてハーブの素晴らしさを伝え、それぞれの目標に向けてまたご一緒に進んで行けたらと思います😌

今月の後半にはハーバルセラピスト試験対策講座でお会いすることができるので嬉しいです✨

先生から、試験勉強のための練習問題や資料がたっぷり配布されました笑

ハーバルセラピスト修了式の写真

皆さん本当にお疲れ様でした!

ハーブの勉強は、これからが本番だと思います。
試験だけが目標ではなく、これから学んだことを生活やお仕事に繋げていけるかが大事だと思います。

ハーブが繋いでくれたご縁に感謝しています。
素敵な方たちとお会いすることができて本当に嬉しいです☺️

学んだことを忘れず、更にスキルアップするためにもワークショップマリアリーフらぼも毎月開催していますので、お暇が合えば是非ご参加くださいね✨

皆様からのご感想

素敵なご感想もありがとうございます😊✨

マリアリーフ スタッフ