最新情報

 

2016年の9月・10月より「シニアハーバルセラピストクラス」を始めます。

マリアリーフでは、看護師経験のある講師が写真を使ったりしながら、よりわかりやすくお伝えしていきます。 

できるだけ皆さまのご要望に応じた時間帯で設定したいと思い、現在カリキュラムを設定中です。

 シニア.jpg

受講ご希望の方は、希望日時をあらかじめお知らせください。

できるだけご要望に合わせたカリキュラムを設定いたします。

 

【あなたさまのご希望カリキュラムをお知らせください】

<2時間×18回講座>

希望日(土日・平日・指定の曜日・フリーレッスン)

時間帯(午前中・13時〜15時・19時〜21時など)

カリキュラム(1日1コマ・1日2コマ)

 

【連絡先】

ご希望をお気軽にお寄せください。折り返し、カリキュラムを設定してご返信させていただきます。

info@marialeaf.com

 

 

※シニアハーバルセラピストは、日本メディカルハーブ協会の認定講座です。

ハーバルセラピスト講座を受講された方を対象に行っております。

シニアハーバルセラピストについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

◎「第4回目のレッスン」を行いますのでご案内いたします。

 

第4回は、脳の生理学やメカニズムの説明を交えながら「脳の疲れをとる行動医学」についてお話しします。 

現代社会に生きる私たちの脳は、パソコンやスマホなどの人間が作り出した文化の影響と、先日の地震などによる恐怖心によるストレスなどでヘトヘトに疲れています。

 

こうした疲れを「ノイズ」と呼んでいますが、ノイズがあると思うように物事が進まなかったり、悩みの原因になったりして、さまざまな不調がひきおこされます。

 

そこで行動医学療法を使い、脳の疲れや体のノイズを「波動や手当」を使ってクリーニングしていきます。

とっても気持ちがよくなりスッキリします。
この方法をマスターして、毎日を快適に過ごしていきましょう。
やがて悩みも解消されていくことにつながります。
もしもそんなお話にご興味のある方はぜひご参加ください。

 

S__59154438.jpg


—————————
【第4回SMC行動医学療法の基礎レッスン】

(テーマ)

脳のメカニズムと脳の疲れをとるとSMC行動医学療法について
〜お話しと実習をします〜


▪︎日時

①夜のレッスン
 6月9日(木)
 19時開場
 19時30分〜21時
 申込締切:6/7(火)

②朝のレッスン
 6月16日(木)
 10時45開場
 11時〜12時30分
 申込締切:6/14(火)


▪︎お申し込み

①か②のどちらに参加されるか締切日までにメールにてお知らせください。

info@marialeaf.com

一人以上の参加で開講します

(今回は両日開講決定です)
定員になりましたら締め切ります。


▪︎場所
マリアリーフ


▪︎参加費(税込)
1620円


▪︎対象
どなたでも参加できます

男性はペアでお申し込みください

 


ご不明のことがありましたらお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。


マリアリーフ
入江 泰子

 

《第3回での様子》この日は、かわいい双子ちゃんもご参加いただいて、賑やかで楽しいレッスンになりました。

 

S__59154437.jpg S__59154434.jpg S__59154436.jpg S__59154435.jpg

 

【心と体を癒すハーブ活用レッスン♪】〜2日間

8月28日に開催される
日本メディカルハーブ協会主催
メディカルハーブ検定に合わせて
心と体を癒すハーブ活用レッスンを
愛情たっぷりに行います♪

 

t1,24.png

 

ハーブは、私たちに癒しや優しさ、若返りなど・・・たくさんの恩恵をもたらしてくれます。

そんな素敵なハーブのことを知っていただくために、どなたにでも優しく、丁寧に、実習を交えて楽しいレッスンを開催します。

 


ハーブに癒されたい方

薬だけに頼らない健康づくりをしたい方

ハーブの資格を取得してご自分のスキルをアップしたい方・・・

どうぞこの機会にレッスンへのご参加をお待ちしております。

  

【認定校ロゴ】S.jpg

詳しくはコチラへ

1
Today's Schedule
2018.04.22 Sunday